めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

女子会

2022-07-30 17:15:00 | Weblog
松島のMOLA MOLA CAFE
で娘とデート❤️

まだまだ甘えん坊の9歳。

最近の口癖は
「ママ女子会しよう」(笑)





いつもどんな時も一緒だった
兄が
受験のため夏期講習で連日いない😢


1人時間が寂しくて
最近いろんな場面で甘えてくるように。


年が5歳離れてると
兄が先にどんどん自分の知らないところに行ってしまう。
ひとりぼっちな気がしてしまう。

年の差があるから
それはある程度想定していたことなんだけどね😢


大丈夫!寂しさを感じないくらい
楽しさで埋めてあげるから✨







カフェの中では
CATVみんなのテレビに
先日来ていただいたなつみこさんの作品が✨




そして、こんなにかわいいアイシングクッキーも並んでいました😊

jolis biscuitsさん。






「もったいないから食べられないね…」
数分前までそう言ってたのにね😂


席から
カフェの外を眺めていたら
あれ?見覚えのある女の子が😊




「どうやって乗るの?
どう動かすの?」質問が止まらない娘。


みみぞうちゃんが
sup教室の準備中でした😊




親子してかわいい子が大好き❤
娘と帰りの車でずっと
「リカちゃん(人形)みたいだったね〜」
…と❤️



みみぞうちゃんは
supフィッシングでたくさん魚を釣り上げるアングラー😊

今度親子で参加してみたいな〜😊




MOLA MOLA CAFE
偶然にもたくさんの出会い。

新しく
好きな場所が一つ増えました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。