めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

GW⑤

2024-05-05 22:26:00 | Weblog
2024.5.5
福島へ一泊二日の帰省 ⑤

実家へ帰るのは1月以来。
仕事で今年はお正月に帰れず、日をずらして向かいました。

子供が大きくなると
それぞれ部活の予定やいろんな予定が入って全員で行動するのも難しくなってきます。。

来年から中学生の娘。
娘も部活が始まったら、それこそみんなの予定が合う日なんてそうなかなかないんだろうな…🥲


それまでこの相棒(車)と一緒にいろんなところに出かけよう!


(…実家の駐車場 カーポートにギリギリ入るサイズ感だったことに驚き!車高が高いから…コインパーキングなどでも停められないことも…)

そんな車に乗り込んで帰ろうとエンジンをかけたら、なんと!外気温が37℃!





え!?
なんだか訳のわからない感覚。
確かに今日は暑かった。
福島は暑い!
…とはいえこれは…ねぇ。。。笑

1泊2日はあっという間過ぎて、
もっと日数があれば
会いたい友達や親戚のおじさんおばさんがいっぱいいたのにな🥲


もっと頻繁に帰って
両親に会いにこよう。
1人でも会いにこよう。

そう心に誓ったGWでした😃


仙台に到着して友達家族から娘へ
コートでのテニスのお誘いが🎾

お兄ちゃんのお下がりのウェアをきて
スタンバイする娘。








先に娘だけ連れてってもらって
「あと迎えにいくね〜」って言ってみたものの、GW中に中学校のテニスコートをみてなんだか無性に私もテニスがしたくなり…。

テニスする気満々でテニスコートへ!




中学の時に買ってもらった
YAMAHAのラケットはまだイケル!
でも。。ガット…張り替えてないや。。
中学の頃のままだわ。。

好きなスポーツは
またハマるとやりたくなってきちゃうから不思議です!

いい汗をかいて締め括ったGW。

やりたいこと
行きたいところに行けたGWのおかげで
明日から始まる仕事も
また頑張れそうです!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。