めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

かき氷

2022-07-29 08:01:00 | Weblog
仙台市西公園へ。

ジリジリと
肌をさすようなギラギラとした夏の太陽🌞





木の下にいくと
葉っぱの間から差し込むキラキラとした
太陽に!

ギラギラと
キラキラで
こうも違うから不思議。




公園で遊び疲れて子供は
汗びっしょり💦


娘「かき氷があるってよ〜」

氷の文字が
風でたなびく様子。


「涼しいよ〜」
「入っておいで〜」
まるで旗が言っているかのよう。

こんなに大きなかき氷✨



汗で前髪が肌にはりついた様子で
かき氷に食らいつく娘。


小さい頃から
汗っかきさんだったけど…
 
母、好きなんだよね😊
それだけ
いっぱい動いたってことだもんね😊


汗で髪がペタンとなるのが
かわいいなんて思ってもらえるのは
子供の特権だろう。


大人じゃ…ね。。。笑


クリームあんみつをいただきました😊







あれ?
かき氷を食べる予定で入ったんじゃなかったっけ!!?

ま、こういうこと
ある!ある!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。