めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

吉田栄作さんスタイル

2021-10-20 13:12:00 | Weblog
今週もMorning Brush(火・水担当)にお付き合いいただきありがとうございました😊







今日のサウンドファイルは
(10時15分頃〜)
吉田栄作さんと生電話☎️
@eisakuyoshida_official 


吉田栄作さんといえば
ジーンズに白Tシャツ!
爽やかな笑顔が眩しい❤️

ということで
電話でお会いできないにも関わらず「吉田めぐ作」になりきってみました😊

ドラマ「もう誰も愛さない」小学生だった私はドキドキしながらみていたのを思い出しました😊

来週水曜日も8月にリリースされた楽曲について詳しくお電話でお話を伺う予定です。
来週は吉田さんも電話口でこのジーンズ👖に白Tスタイルで話してくださるそうです✨✨お楽しみに!



⚫︎9時05分〜は今日Datefmで先行予約を実施している
DREAMS COME TRUEの中村正人さんから番組にメッセージをいただきました。

先行予約チケットは今日の23時59分まで🎫
お早めに✨✨


⚫︎ファミリーリサーチのコーナー(9時17分頃〜)
小学4年生を対象にした
みやぎジュニアトップアスリートアカデミーについて

10月31日まで申し込みを受けているそうです!
色々なスポーツに挑戦してみたい!という小学4年生のみんな😊
そしてお父さんお母さん必見です!






#吉田栄作  さん
#吉田栄作コーデ 
#ジーンズに白tイン 
#人生はひとつでも一度じゃない 
#みやぎジュニアトップアスリートアカデミー 
#ドリカム先行予約
#ドリカム宮城公演 
#datefm 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。