めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

つり

2008-05-11 22:13:43 | Weblog
久しぶりの釣りです!

私が妊婦中からずっと、「釣りした~い」って騒いでいたものだから
それを見かねて週末釣り倶楽部のディレクターが、釣りのロケの時に一緒に連れて行ってくれました★

手軽に防波堤から楽しめる釣り・メバリングです

っていうか収録の邪魔にならないよう、隅のほうでこっそり釣っていようと思っていたら、、、
番組のゲストとして出演することに!!

4月上旬にもラジオの生放送「ほっとすてーしょん」にゲストとして出演しましたが、
ゲストってなるとなんか照れちゃって恥ずかしいです・・・



でも、カメラが回ったとたんにリポーター魂が・・・なんて
いやいや、思いっきり素で釣りを楽しんじゃいました
旦那さんには
「夕飯はメバルの煮つけね!!」っていって出てきたのに、煮付けにしては小さ過ぎ・・・

でも夕方からの数時間でけっこうなアタリが!
久しぶり釣りができて大満足でした

リポーターマナミンも頑張って釣ってましたよ★
マナミンの「フィッシング~メバリング~(エドはるみ風)」
帰ってから思い出して一人で笑ってました(笑)
つりは楽しく釣るのに限るよね!マナミン



この模様は、5月31日(土曜日)KHB東日本放送AM7:25~週末釣り倶楽部でOAされるそうです。

福島・青森は一週遅れの日曜日の放送のようです★


あ~早く息子と一緒に釣りに行きたいな













最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわっていませんね。 (まこりん)
2008-05-13 13:24:48
久しぶりにメグさんを拝見!
かわってませんね。
5月31日放送ですか。
ぜひ番組予約して見たいと思います。
これから頑張ってください。
できれば、ゲストではなく、レギュラーでみたいです~!
返信する
カッコイイ☆ (サトトモ)
2008-05-13 22:55:34
お久しぶりデス
釣り姿、ステキ
一緒に行ける日が楽しみですねいいなぁ
また近いうち会いましょうネ
返信する
Unknown (かなやん)
2008-05-14 23:48:01
夜釣りシーズン突入ですね!

私も時間作って通いますよ~♪
返信する
やっぱり!フィッシング~ (仙台1127)
2008-05-16 09:01:19
久しぶりの釣り!楽しめたようですね^o^
やっぱり、めぐみさんが釣りしてる時ってグ~ですよ!
池○さんは釣れたかな?
返信する
Unknown (まこりんさんへ)
2008-05-16 19:02:56
お久しぶりです★
やっぱり釣りは楽しい!!!
また行きたいです。まこりんさんは名前通りマコガレイ釣り専門ですか?
これから、つりの情報とかも教えてもらえると嬉しいです♪
返信する
Unknown (サトトモさんへ)
2008-05-16 19:11:30
こんにちは
また近々みんなで集合しましょ~★
来週は恐怖のBCGです。
泣かないといいな~・・・・
返信する
Unknown (かなやんへ)
2008-05-16 19:15:02
お久しぶりです。
そうそう、これからいい季節ですよね★
釣りに行ったら写真も一緒にブログにのせてくださいね♪行った気分だけでも味わおうって魂胆です(笑)

かなやんにも会いたいです♪
スタジオ予約見て今度あいに行きますね★
返信する
Unknown (仙台1127さんへ)
2008-05-16 19:25:25
ありがとうございます。
好きなことをしている時って幸せですよね

師匠はたくさん釣っていましたよ
さすが・・・

日中はカレイ釣りに行っていたようです。
カレイもたくさん釣ったみたいで数枚お土産にもらいました

カレイのお刺身久しぶり食べました
久しぶりに出刃包丁を出したら錆びてました
切れ味が悪いのか魚をしばらく捌いてないから腕が落ちたのか・・・
刺身がたたきのようになってしまいました
返信する
放送がたのしみです! (チャミ)
2008-05-19 16:02:46
久々の釣りを楽しめたみたいですね!

その上、ゲストと言われたら燃えないわけには行きませんよねぇ~ 

メバリングは俺も大好きですよ!とっても楽しい釣りですよね(^^) いっつもチビッコだけだけどね!

めぐみさんとマナミン、二人とも美人さんだから きっと華やかな番組になるね!
放送日を楽しみに待っていますね! じゃ、また。





返信する
Unknown (チャミさんへ)
2008-05-28 17:42:59
チャミさん、こんにちは。
チャミさんもメバリング好きなんですね★

釣った魚を食べるという食べる楽しみよりも
ちびっこでもヒキやあたりを楽しめていいですよね!!
しかも回数も結構あって楽しい!!

番組よかったら見てください★

それにしても楽しかったな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。