めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

ハロウィン女子鍋会 

2011-10-23 23:41:52 | Weblog
先週ご近所のママ友さんと一緒にやった鍋パーティー



一品ずつ料理を作って持ってきてくれました


みんなすごい

オリジナルピザ♪
鶏キムチーズ(勝手にネーミングしてみた・・・)
かぼちゃチーズ
肉巻き
あじのなめろう
パイぐるぐるウインナー(またまたネーミング)
アップルパイ


どれもおいしかった!!

子供を連れて一緒に外に飲みにいくってなかなか出来ないから、
子供と一緒に楽しめました




そして鍋。

なんか私の鍋が一番、手がこんでなかったかも・・




というより、
友達に任せっきりで鍋のもと(スープ)をいれたっきりで、
途中から私作ってないかも・・・


でも・・・
みんなでかんぱ~い








子供たちもかんぱ~い





いよいよ来週はハロウィン☆
仮装してきてくれた子供たちかわいった~

そしてママのみほちゃんも、魔女の姿が・・・
とってもセクシーでした


そんなこんなで夜は更けていき・・
楽しい女子鍋会でした☆





「Trick or Treat」 お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~!!!
ハロウィンの合言葉になっていますが、

こんなお菓子はいかがでしょう?



ママ友のますみちゃんが作った作品です!!


これクレイクラフト、粘土で作ったものなんです

教室ひらいたら絶対通いたいです


芸術の秋何かを始めてみるのもいいかなぁ~
あ、、、そういえば、陶芸教室。。ずっと休んでるんでした

そろそろ行かないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。