めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

去年の今日も

2024-04-07 19:15:00 | Weblog



ニジマスGET!!

春休み最後の日。
息子の友達と友達家族と一緒に
作並渓流釣り場へ










3歳の頃からずっと一緒の3人。
いろんなことが高校生になっても変わらない(笑)






内臓を取り出して
友達のパパの実家で炭火焼きに🐟









楽しい時間をありがと〜✨

…あれ?
写真をみたら「2023のこの日」
でニジマス釣りの写真が出て来た(笑)

↓↓



同じ日に同じところにいるあるあるの一つ。



。。

一旦帰宅して
着替えてから一緒に西公園のお花見へ🌸





満開の桜の木の下でピンク色のラムネで乾杯〜😊




屋台で必ずと言っていいほど
買っちゃう焼きとうもろこし🌽






誰が1番綺麗な写真を撮れるか勝負。






夕暮れの桜の木もまた大好き。

今年はあと何ヶ所の桜が見れるだろう🌸











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。