めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

一目千本桜

2024-04-06 21:43:00 | Weblog
大河原へ
一目千本桜を見に行ってきました🌸


金曜日に開花したと
大河原町観光物産協会の船水さんに
教えていただきました。






桜をみるならやっぱりピンクでしょ!
…とピンクのシャツで行く気満々でいました。

が、番組「ほっとすてーしょん」の中で
同化しない色がオススメ!と私も学び
ブルーのシャツで👔笑







まだピンクのトンネルにはなっていませんでしたが、これからが本番!









桜吹雪を含めたら
あと1週間後くらいまで楽しめるかも✨


桜まつりもたくさんの人が訪れていました!

私も会場で
⚫︎花見だんご
⚫︎さくらソーダ
⚫︎桜餅ソフト








さらに大河原味噌を買って帰ってきました😊


もちろん!ルル達も一緒に✨
ルルは8回目。
ミロは2回目の一目千本桜だね!






帰りは膝の上でぐっすりの2匹。



開花状況云々より
「お花見をする」っていうその行為が
楽しいな!

知らない近くの人とも
乾杯をしたくなる
そんな春の日。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。