めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

応援フェア

2019-03-06 15:26:23 | Weblog
今日の中継先は
私の好きなお店

仙台パルコ本館地下一階にある
B-companyから😊

新生活応援フェアが開催中のこちらのお店は
3月31日までの期間限定で
10800円以上お買い上げで10%割引になります😊

家の中…を見渡すと
B-companyで買い揃えた
ものが意外とある✨




ホコリがかぶってるけど
ここや



ビッグ時計も😊😊😊






…また。。
今日、新たなお気に入りに出会ってしまいました😊

馬蹄型の木の椅子









かわいい😍2240円。





観葉植物を置いてみるか😍

…でもせっかくの柄が見えない


もったいないからこのままにしよう





中学生の頃、一目惚れして
両親に頼んで何かの記念に買ってもらった
テーブルセット。





いまだに我が家の玄関に飾ってあります。

カーテンを変えたい為に
定期試験を頑張る。(笑)

何位になったら
照明を変えたい!!


自分の部屋を好きな感じにカスタマイズするために…頑張ったっけな💦


途中から
ご褒美の為…でなく
自分の為に勉強をするんだってわかるまで
人参をぶら下げた馬のように
頑張ってたっけな〜笑


子供の頃から
こういうテイストの家具やインテリア雑貨が大好き

この馬蹄型の椅子も
仲間入り




(今、幼稚園から帰ってきた娘。
私が座るより先に…座ってました笑)




中継後は
長町に移動して
エフエムたいはくの生番組「ほっとすて〜しょん」📻(12時〜14時)





ゲストさんは
ヨガインストラクターの
三浦伸子さん✨✨

3月17日日曜日に開催される
peacefulヨガ仙台 vol.9のお知らせに来てくれました😊

三浦さんは
ヨガインストラクターとしての活動以外に
シンギングボウルの演奏者としても
癒しの音を届ける活動も!

シンギングボウルは
音を奏でる曼荼羅とも言われていて
1/fゆらぎの癒し効果があるそうです😊


三浦さん
ステキな音色をありがとうございました✨✨



今日は水曜日
18時30分〜(Date fm)
コープ共済「 あいチャンネル」の時間です。


先週に引き続き
NPO法人 応援のしっぽ」代表理事、広部知森さんにお話をお伺いしています





お時間の合う方は
聴いて頂けると嬉しいです🎧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。