めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

カナザワ映画祭

2017-11-22 16:03:24 | Weblog
カナザワ映画祭 主宰の
小野寺生哉さん。


桜井薬局セントラルホールで
カナザワ映画祭2017が
明日から26日まで開催されます!


昨年までは
金沢で開催していた
映画祭が劇場の取り壊しが決定。。

10年の歴史と
毎回7000人を超える観客数の映画祭だけに
開催継続の声がたくさんあがったそうです。

金沢→山口→羽咋市→北九州→京都

と7月から色々なところで開催し、
ラストは仙台に


金沢から到着したばかりの小野寺さんに
お話を伺いました(^^)





詳しくはカナザワ映画祭のホームページをご覧ください🙇‍♀️


2006年に一度だけ上映されたまま
お蔵入りしてしまったという「気仙沼伝説」も気になります。

11年前の気仙沼の映像や地域のお祭りの様子など
フィルム内でみることができるそうです!

小野寺さん(^^)
ありがとうございました!!



また、「ほっとすて〜しょん」内の
ゼビコレのコーナーでは海藤さんに
ランニングシューズを紹介していただきました!




大会の少ない冬場に体を作る。
ランニングの練習を


寒いからと言って家にこもっていては
ダメなんですね




よし!動こう


このあと18時30分〜は
Datefm(エフエム仙台)
コープ共済「あいチャンネル」です!

今日はリンゴの効果について紹介します🍎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。