めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

あはれ

2022-07-12 16:19:00 | Weblog


今日のMorning Brush
#Datefm 7:30-11:00 📻火・水担当



月に一度の
今月の一杯めぐみの日🍜

今日ご紹介したのは

泉中央にあるラーメン屋さん。
「あはれ」
の生姜醤油ラーメン!





手もみ麺が爽やかな香り立つ生姜スープに
絡み合って…❤️

最高の美味しさです!

店内もおしゃれな雰囲気。





それもそのはず!

ビストロバル「storia」で
日中場所を借りてオープンさせている
ラーメン屋さんなんです!

入口で迷っちゃうかもしれませんが
この看板を目印に✨




入口に近づくと窓には「あはれ」さんの張り紙が‼️





生姜の香りって食欲をそそりますよね✨✨

またあのスープに絡んだ
モチモチ食感の麺を食べにお邪魔します✨

みなさんのおすすめラーメンを
ぜひ番組にお寄せください😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。