めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

モニブラ聞いてなるほど親子の話

2022-07-12 16:42:00 | Weblog
今日のMorning Brush
(Datefm 7:30-11:00)



火曜10時〜オンエア中の
『モニブラ
 聞いてなるほど親子の話』



 

"子育ての延長線上に受験はある"
ということで河合塾NEXTの教室の
教室長の先生方に
受験期に大事なあんなこと。。
こんなこと…
をお聴きしています。

全4回シリーズの
サマーシーズン。今日は最終回!

今回は…

河合塾NEXTの岡先生と
(ようやくお会いできました!!)

東北ゴールデンエンジェルスのMOEKOさん📣に登場いただきました😊


「夢を持つ 夢を叶える」
をテーマに貴重なお話をいただきました😊😊

夢を持ち続けるって何よりものパワーに繋がるんですね✨



DatefmのTwitter

そして
聞き逃した方は
radikoアプリでぜひお聴きください!


番組内には収まらなかった
たくさんの貴重なお話は
モニブラの番組サイト内でアーカイブページを公開しています!→ http://www.datefm.jp/pgm/brush/next/

ほぼノーカットの内容となりますので
こちらもあわせてチェックしてみてください!


受験生の親御さんも
これから先、数年後に受験を迎えるお子さんがいる親御さんも!

受験生のキミも一人じゃないですよ!
一緒に1年間頑張りましょう!!

そしてこれからも夢を叶える為の第一歩を応援し続けていきたいです😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。