メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

マツコ、そ~れ、マツコ~♪

2013-04-25 22:45:58 | メダカのいる風景
何も言うまい!

マツコDX(3色F2)を どど~んと UP!!









マツコ・スプラッシュ!













最後は、オスが果敢にアタックしているのですが、なかなか産卵の兆候がでません・・・・。

やっぱ 相手変えないと ならんかなぁ~。











では、また 

よろしければ、ポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taiki)
2013-04-25 23:05:00
こんばんは~

出ましたな~
マツコさん・・・
これトリミングなしですよねぇ(^_^;)

糖質0、プリン体CUTの餌が
お奨めです!
(そんなのあるんか? 笑)
返信する
taikiさんへ (OTTO)
2013-04-25 23:22:38
1番コメGET、ありがとうございます。

でた!マツコDXさんです。
ははは、逆に 縮小しております(爆)

いや~、そんなに餌やってませんよ~。
本舗さんの肥土から いろんなもんが涌いて来てるのでしょうか?
なに食ってるんだろう(笑)?

返信する
Unknown (マサコケ)
2013-04-26 00:32:17
マツコ来た~!!!!(。>д<)

貫禄十分ですね~♪
オスがアタックしてるみたいですが・・・
「アンタじゃ役不足よ!!」なんて感じなのでしょうか(^o^;)
返信する
お疲れ様です (かぎむし)
2013-04-26 08:35:11
前回
『コイみたいッスね』とコメントしましたが
一枚目見るとなんだか
『ジンベエザメ』みたいですね。

間違いなく深海魚みたく稚魚を食べますよこいつ
返信する
Unknown (よったけ)
2013-04-26 10:59:41
うぉ~。
もうメダカの域を超えていますね!!
飼育水も綺麗で順調そうですね。

♂のアタックにも動じませんか。
意外にメンクイなんですね(笑)
返信する
Unknown (マサコケ)
2013-04-26 12:38:45
やばい・・・コメントが途中で切れてるΣ(゜Д゜)

失礼しましたm(__)m

オスが迫ってるにも関わらず知らんぷりでしょうか?
なかなかの面食いなんですかね~(*´ω`*)

いいパートナーが見つかると良いですね(*^^*)
返信する
Unknown (住吉めだか_ふじお)
2013-04-26 15:38:18
こんにちは!
いや~何回見ても、凄すぎる!!
こんな体形のメダカ見た事無いですよ~!
まさにマツコですね!w
返信する
マサコケさんへ (OTTO)
2013-04-26 22:09:40
コメントありがとうございます。

途中で切れましたか?
絵文字のせいかも・・・。

オス2匹 とマツコだけなんですけどね~。
やっぱ、うまく抱けないのでしょうね。
無理ないか、あの体格じゃ~~~~~。
返信する
かぎむしさんへ (OTTO)
2013-04-26 22:11:12
コメントありがとうございます。

まさに、ジンベイザメのようですね。
どこまで肥大するのでしょうか?
返信する
よったけさんへ (OTTO)
2013-04-26 22:15:20
コメントありがとうございます。

この前、この容器から3匹 他の容器に移した後
ポピーとナガバオモダカを直植えした際
ダダ濁りして やっと澄んできたところです。

マツコ、ほんと よりごのみし過ぎですよね。
返信する

コメントを投稿