ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

初雪!

2008-10-29 18:03:14 | まちの話題・季節の話題
先ほど、ほんの数分間でしたが、
今シーズンはじめて、雪が降りました。

10月に入ってから、暖かい日が続いていましたが、
いよいよ冬本番に近づいてきましたね。

今週はこのまま寒い日が続くようです。

寒くなると、カラダが温まるものが食べたくなりますねー



というわけで、寒い日には、
ミートパビリオンで「豚汁定食」をどうぞ。
店内イートインホールでお召し上がりいただけます。

ボリュームたっぷり具だくさんの豚汁に、ライスと小皿1品がついて700円です。
どうぞご利用下さい。


tomo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・ご当地メニュー | トップ | 「地域資源活用」会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿