ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

池上線

2012-11-19 15:22:08 | 今日のできごと
所用で一昨日から
東京に来ています。

今日は、夕方の飛行機までの待ち時間を利用して、
私が学生時代から公私ともに大変お世話になっている
大田区内のお宅に挨拶に伺ってきました。

東急池上線を利用しました。
電車も駅も、駅前の街並みも、
「私鉄沿線」の風情満載です!



tomo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16の日替りランチ | トップ | 11/20の日替りランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿