独り言

環境・疾病・経済等に関する「独り言」。 再登板のご希望があり「独断・偏見」ですが、お暇でしたら御覧になってくださいませ。

暴落

2008年03月17日 | Weblog
ぎゃぁああああ!! って言ってる人もオオイかもね、我が家も完全赤字化してますけど、3週間前には日経平均は1400円で大黒字だったのを考えると、もうどうにも止まらないこの下げあhきついです。

朝方にはFRBが利下げだそうですし、これで日米金利差が縮小して円高一時は97円ですよ。 ついていけないは、あたしだけじゃなくって多くの個人の方もそうでしょうね。 底はいつかが興味の焦点、あとは様子見ですかね。 黒字は1/4だけになってしまいました。 確かにリスク資産ですね、良く分かりましたデス。

この先、ベア=・スターンズは吸収されるそうですけど、これからもどんどんありそうですね。 あの、アメリカの銀行が、国営化も見えてきました。 全行一斉資本注入しても、その後は日本並かもね。 早く公的入れないかな、公定歩合下げじゃ、本日の日本市場が最初に反応するのですけど、これは壊れてるとしか言いようがないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あがりさがりは ()
2008-04-11 11:19:54
仕方のないところで、いまは良くなったのでは
ないでしょうか?
この頃が一番下がっていましたが?
返信する
本日前場終了時 (オオカミ少年A君)
2008-04-11 12:52:55
で、なんとかトントンなんですけど、2~3割減の1万少しくらいまでは耐えられそうです。 借金して株買うようにならないと上がりませんですね。
返信する