独り言

環境・疾病・経済等に関する「独り言」。 再登板のご希望があり「独断・偏見」ですが、お暇でしたら御覧になってくださいませ。

下がってますねぇ

2008年08月22日 | Weblog
売り買いも控えられ、どうして良いのか分からん状態が本音なのかも。 売買高も最低を記録だそうで、どうしょうもないです。 我が家もホンマ赤字になりました。 随分昔、安値で買った日立とみずほ株で支えられてましたがこれも超えちゃいました。

考えてみれば、買った額が大きくなって、これらが相対的に小さくなったためですね。 本当は買いなんでしょうけど、景気の戻りも遅いかもと言われれば、やっぱり手が出ないです。 さて来週以降が見えてこないですなぁ、株初めて一年ちょっとですから、考えてみればずっと下げ相場ですからね、しょうがないのかもネ。 さて、アメリカの投資銀行、日本で上場してるからいっそこれ買っちゃいますか?? リーマンねぇ、合併の話とか国有化(公的注入)してからでしょうかね。

最新の画像もっと見る