私の場合は、あんまり距離が伸びないですから、もう少しぐらい騰がっても問題ないですけど、生活一般車を前提としないと成り立ちにくい地方とか大変ですよね。 職場が地方で、交通の便の悪いところにある息子なんぞ、車通勤です。
普通の感覚だと、公共交通機関使ったら? になりそうですけど、学生時代から車で通学までした親の子ですから、あたしも文句は言えませんですね。 ガソリン代がきついそうです。 つい最近まで、高速代を浮かすために、下道を走ってましたから、分からんでもないです。
さて、省エネは株の世界でも、トピックですから、人気投票でも高い価格となります。 次はどこでしょうか、先取りが個人投資家の夢ですからね。 電気自動車向けの電池関連とか、ずいぶん上がりました。 自動車でも、ハイブリット・カーとかは当たり前でして、優劣もはっきり出てきてますよね。
燃費改善ですけど、さて、エンジン関係は日産が先鞭をつけたエレクトロニクス化が燃焼関連の高効率化をもたらしました。 あたしの三台目はフエルインジェクション付きになったのは35年前です。 その後はマスキー法以来の燃焼解析からのリーンバーンと触媒技術と随分進歩しました。 ポンピングロスだって、小排気量化と排気エネルギーを利用した過給なんてのも常識化しましたよね。
補機類でも、パワーステアリングやエアコンの電動化も常識化してますからね、更にと言うと、アイドリングストップと、車体の軽量化でしょうか。 躯体の軽量化は航空機も自動車も欠かせないこれからの要件です。 小型化はもちろんでしょうけど、部材の軽量化も欠かせません。 株から見れば、炭素繊維の東レとかチタン産業でしょうかね、ちょっと高めの株価ですけど、整理してこっちの方に乗り換えが正しいでしょうかね??
普通の感覚だと、公共交通機関使ったら? になりそうですけど、学生時代から車で通学までした親の子ですから、あたしも文句は言えませんですね。 ガソリン代がきついそうです。 つい最近まで、高速代を浮かすために、下道を走ってましたから、分からんでもないです。
さて、省エネは株の世界でも、トピックですから、人気投票でも高い価格となります。 次はどこでしょうか、先取りが個人投資家の夢ですからね。 電気自動車向けの電池関連とか、ずいぶん上がりました。 自動車でも、ハイブリット・カーとかは当たり前でして、優劣もはっきり出てきてますよね。
燃費改善ですけど、さて、エンジン関係は日産が先鞭をつけたエレクトロニクス化が燃焼関連の高効率化をもたらしました。 あたしの三台目はフエルインジェクション付きになったのは35年前です。 その後はマスキー法以来の燃焼解析からのリーンバーンと触媒技術と随分進歩しました。 ポンピングロスだって、小排気量化と排気エネルギーを利用した過給なんてのも常識化しましたよね。
補機類でも、パワーステアリングやエアコンの電動化も常識化してますからね、更にと言うと、アイドリングストップと、車体の軽量化でしょうか。 躯体の軽量化は航空機も自動車も欠かせないこれからの要件です。 小型化はもちろんでしょうけど、部材の軽量化も欠かせません。 株から見れば、炭素繊維の東レとかチタン産業でしょうかね、ちょっと高めの株価ですけど、整理してこっちの方に乗り換えが正しいでしょうかね??