だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城県 古河市のB級グルメ 15軒目(やなぎや遊水亭)

2011年10月24日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

古河七福カレー麺 後少しになってきました

ここまで行ったらMAP制覇したいですね

今回 やなぎや遊水亭さんです

注文はもちろん七福カレー麺です

常陸秋そば あるじゃないですか 

ソバにしました

 

 

同じ古河カレー麺ネタ→1軒目昇平 2軒目うれし野 3軒目セブンイレブン 4軒目長寿庵 5軒目クレベット 6軒目喜楽飯店 7軒目静 8軒目明楽  9軒目CAFEUP'S 10軒目三島屋 11軒目若草 12軒目マルミッタ 13軒目いつわ 14軒目きらく庵 15軒目やなぎや遊水亭 16軒目丸満 

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり (東京 江戸川... | トップ | 下妻砂沼フレンドリーフェス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (ゴパイチ)
2011-10-24 22:35:10
黒ネコのブログになってますね。かわいい^^
返信する
ゴパイチさんへ (だぁな)
2011-10-25 00:11:44
さすがに風鈴は寒々しいので
替えました
返信する
こんにちは。 (所員Q)
2011-10-25 11:59:04
乗っかっているちくわの天ぷらが合いそうですね。今度うちでもやってみようと思いました。
MAP制覇まで楽しみにしています。
全部で23件ですか~
返信する
所員Qさんへ (だぁな)
2011-10-25 23:14:42
ちくわ天けっこう行けましたよ
調べてないけど23店舗でしたか
割と古河には行くので 頑張りますww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事