だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城県 古河市のB級グルメ 14軒目(きらく庵)

2011年09月26日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

古河カレー麺14軒目です

駅の前にあるコモディイイダの1階にある きらく庵さんです

注文は880円のカレー麺と

てんぷらそば(2つ食べてないですよww)

 

 

同じ古河カレー麺ネタ→1軒目昇平 2軒目うれし野 3軒目セブンイレブン 4軒目長寿庵 5軒目クレベット 6軒目喜楽飯店 7軒目静 8軒目明楽  9軒目CAFEUP'S 10軒目三島屋 11軒目若草 12軒目マルミッタ 13軒目いつわ 14軒目きらく庵 15軒目やなぎや遊水亭 16軒目丸満 

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(千葉 柏 関口... | トップ | 館林DC麺-1グランプリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古河かぁ。 (ゴパイチ)
2011-09-26 21:55:18
しばらく行ってないなぁ。
返信する
ゴパイチさんへ (だぁな)
2011-09-26 22:00:20
ゴパイチさんのところからなら30分くらいで
行けるんじゃないでしょうか
ぜひどうぞ
返信する
Unknown (riko)
2011-09-27 13:38:25
カレーつけめんか・・・美味しそう

ちなみにカレーそば・・・食べた事ないわ

ポチ
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2011-09-27 21:30:02
それは大阪にカレーソバがないってことなんですか?
東京で言うてんかすの乗ったたぬきそばがないって聞いたことあります
返信する
カレーか? (ふるたこ)
2011-10-02 23:37:47
あれ、ここ前は喫茶店で、薬膳カレーが美味しい店だったよね?
いつの間にうどん屋になったんだ?
でもお薦めはやっぱりカレーなんだ(笑)
返信する
ふるたこさんへ (だぁな)
2011-10-03 09:09:32
そうなんですか
今はおそばやさんみたいですね
お勧めというより 古河が七福カレー麺押しですので カレーいただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事