だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城 古河のB級グルメ 古河七福カレー麺 9軒目(CAFE UP'S)

2010年12月26日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

9軒目の古河七福カレー麺は CAFE UP'Sさんです

分かりずらいけどマンションの2階にあります

中に入ると ジャズのライブハウスになってるみたいですね

古河カレー麺の定義で 古河の地の物を使い カレーで麺と言うことですが

そのためうどんそばラーメンやきそばスパゲッティなどなどありですが

UP'Sさんはこれです

ラザニアです んー ラザニア、麺ですか ギリギリ麺ですかw

味は 地の野菜を使っていてあつあつで美味しかったですね

これで次のカレー麺 どんな麺が出てくるんだろうと考えると楽しみになってきましたwww、

 

同じ古河カレー麺ネタ→1軒目昇平 2軒目うれし野 3軒目セブンイレブン 4軒目長寿庵 5軒目クレベット 6軒目喜楽飯店 7軒目静 8軒目明楽  9軒目CAFEUP'S 10軒目三島屋 11軒目若草 12軒目マルミッタ 13軒目いつわ 14軒目きらく庵 15軒目やなぎや遊水亭 16軒目丸満 

 

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-12-26 23:58:34
わ~~ 豪華ですね~~
食べてみたいです
おなか すきました~~
明日は 健康診断 体重が記録に残る トホホ...
我慢 我慢
12月は 飲んだり食べたりする機会が多くてねぇ~。。。 ☆
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-12-27 00:08:25
いよよ明日ですね
異常が無ければいいですね
終わったらたっぷり美味しいもの食べてくださいww
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-27 00:19:28
あはは 私も そう思いました~~
って この機会にダイエットしようと思うのですが
お正月は 美味しいもの食べちゃいそうです♪^^

待ち受けに 好きなの使ってくださ~~い♪
日が変わったので ☆
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-12-27 13:31:45
ありがとうございます
もちろんPCにはアップしません
個人のipadの表紙にさせてもらってます
返信する
こんにちは。 (所員Q)
2010-12-27 14:53:37
ラザニア美味しそうですね~
地の物を使っているということでおいしさ倍増ですね。
レンコンシャキシャキでしたか?
返信する
所員Qさんへ (だぁな)
2010-12-27 17:02:08
麺かどうかは置いといて
ラザニア美味しかったですよ
レンコンもシャキシャキでしたが
パプリカが甘くて美味しいです
返信する
Unknown (にっこ)
2010-12-27 23:49:15
壁に書いてあるのはサインなんですか?

有名人のサインでしたか?

だぁなさんもサイン、されました?(笑)

「ダーナ神殿」 
返信する
にっこさんへ (だぁな)
2010-12-28 00:30:16
ジャズのライブハウスでもあるお店なので
出演者のサインではないでしょうか
私は書いてませんよ 
「ダーナ神殿」はゲームのドラクエのダーマ神殿のもじりなんです
何度かタイトル変えたいなーとは思っているんですが
なにかいいタイトルないですかねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事