だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり (東京 江戸川 つりぼり金ちゃん)

2011年10月23日 | 釣り場放浪記

いつもお世話になっている 

つりぼり金ちゃんです

今回 釣り堀ではなく 扱っている商品しょうかいします

つりぼり金ちゃんって鯉金魚の釣り堀だけど 金ちゃんはイカ釣りプロ級なんだよね

イカづの投入器です

中に特徴があってイカづのの針がかからないようになっています

 

イカの仕掛け巻き

このかた金ちゃんです(金ちゃんは本名ではありません)

なにをしているかと言うと

大物用の竿をしならせてます

 

手元の赤いものを見てください 大物を巻くときに リールがよれないようにしてあります

リールの安定版です

イカを釣っていると 外道でサバがかかることがよくあるんですが

それを素早く外す冶具 サバ外し器です

 

購入は 釣り具やさんか またはつりぼり金ちゃんまで

私に言っても 商売しません スミマセンww、

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬 うどんのまち館林 3軒... | トップ | 茨城県 古河市のB級グルメ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事