だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城 古河のB級グルメ 七福カレー麺 4軒目(古河 長寿庵)

2010年02月14日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

B級グルメ古河のカレー麺食べに長寿庵に行ってきました

注文は鍋焼きうどん950円と

古河七福カレー麺(セイロ)800円

カレーうどんは別にあってカレー麺はつけ麺になっている

食べてたら 蕎麦湯持ってきたけどどれに使うの?

 

 

同じ古河カレー麺ネタ→1軒目昇平 2軒目うれし野 3軒目セブンイレブン 4軒目長寿庵 5軒目クレベット 6軒目喜楽飯店 7軒目静 8軒目明楽  9軒目CAFEUP'S 10軒目三島屋 11軒目若草 12軒目マルミッタ 13軒目いつわ 14軒目きらく庵 15軒目やなぎや遊水亭 16軒目丸満 

 

 

 

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします

キーワード 茨城 古河 七福 B級 グルメ 和食 蕎麦 そば ソバ 食べ歩き カレー麺 本町 古河第二小


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚亭つるおか(北区西ヶ原) | トップ | 暴れん坊将軍何代目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事