だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城 古河のB級グルメ 古河七福カレー麺 10軒目(三島屋)

2011年01月30日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

古河七福カレー麺です 今回は駅近くにある三島屋さんです

駅近くだと歩いて行けるからいいですねww

これが 七福カレー麺です 入れ物がちょっと おされです

中の麺はこんな感じです

 

同じ古河カレー麺ネタ→1軒目昇平 2軒目うれし野 3軒目セブンイレブン 4軒目長寿庵 5軒目クレベット 6軒目喜楽飯店 7軒目静 8軒目明楽  9軒目CAFEUP'S 10軒目三島屋 11軒目若草 12軒目マルミッタ 13軒目いつわ 14軒目きらく庵 15軒目やなぎや遊水亭 16軒目丸満 

 


        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-30 21:49:55
カレーラーメン、おいしいですよね。^±^
うちもインスタントでも作りますよ。
インスタントラーメンの麺だけを、レトルトカレーに絡めていただきます。
ゼヒ~。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-01-30 22:09:45
古河七福カレー麺は 古河の地の物の野菜を使い カレーであれば麺はなんでもいいみたいなんです
三島屋さんのこれは うどんですよ

インスタントラーメンの麺にレトルトカレー
たまにやります
料理はしないんで こういうお手軽なものは試しますよ
あと 無駄なちょいたしをしてダメにしたことはいくらでもありますww
返信する
カレー麺 (man)
2011-01-31 11:39:30
こんにちは。今日は鼻水止まりません・・・。

カレーうどん、数年前まで食べたことなかったのですが、初めて食べたとき「うまい~」とショックを受けました・・・。
それから我が家は、カレーの翌日はカレーうどんです
ラーメンにカレー・・・はまだ食べたことないですが、なのですね
お腹空きました~
返信する
manさんへ (だぁな)
2011-01-31 14:34:01
お風邪ですか?お大事にしてください
うどんやさんのカレーうどんのカレーは
またドロッとしていておいしいんですよね

カレーラーメンも美味しいですよ
返信する
こんにちは~ (☆七星☆)
2011-01-31 15:20:33
カレー麺美味しそうですね~
時々パスタに残りのカレーをかけて食べたりするんですが
カレーは麺類との相性も良いですものね

カレーの上に乗ってる茄子がとっても美味しそうですね
返信する
こんにちは~ (所員Q)
2011-01-31 16:29:07
カレー麺美味しそうですね~
茄子やカボチャの揚げ物?も入っているのが良いですね。

個人的には外で食べるのはカレーうどんよりカレーラーメンが好きです。
返信する
☆七星☆さんへ (だぁな)
2011-01-31 17:21:10
カレーと麺は相性いいですね
(パンに付けたりもしますし炭水化物全体にいいのかもですね)
古河のカレー麺も麺は特になんでもいいみたいです
ナスもあってましたよ
返信する
所員Qさんへ (だぁな)
2011-01-31 17:23:01
そこです ナス カボチャパプリカ
この古河産の野菜が入っていることが
古河カレー麺の城条件の1つみたいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事