だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

下妻砂沼フレンドリーフェスティバル 下妻アイドル 「しもんchu♪」

2011年10月25日 | 出かけてる頃

茨城県は下妻市にあるプール砂沼サンビーチにて

砂沼フレンドリーフェスティバルというものを見に行ってきました

きっかけは 最近よく聞くラジオ番組内で 下妻のアイドルを作るという企画で このフェスティバルでデビューということで 行ってきました

しもんchu♪という名のアイドルグループです

入るまでは地元の商店がテントを出してましたね

入口入ります

とりあえずまだ時間があるので ツイ友さんを探します

流れるプールにはカヌーもありました

奥の方はクラッシックカ―かな

ツイ友さんと合流

ステージに向かいます

さて時間になって始まりましたよデビューイベント

人もいっぱい出てましたね

 

こちらプロデューサーさんの 虚空のkujuさんです

ステージ後 おめでとうのご挨拶に行ってきました

その後は握手会です

CDはこちらですね 

 

その後プリキュアショーとなり

次に 下妻物語の舞台でもあるので 第2の竜ケ崎桃子をさがせと題して

ゴスロリのコンテストがありました

 

しもんchu♪ 頑張って欲しいですね(親ごころですねーww)

応援しています、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン 
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県 古河市のB級グルメ ... | トップ | 仙台伊達正宗クッキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日の (ゴパイチ)
2011-10-25 22:43:53
タイムラインをみていたら、
あちこちからこのイベントに行かれた人が多かったようですね。
すごいな。しもんちう。
返信する
ゴパイチさんへ (だぁな)
2011-10-25 23:22:03
私もふるたこさんと現地で会いました
他にもきていたかもしれませんね
返信する
Unknown (riko)
2011-10-26 00:43:35
凄い人ですね

下妻・・・映画の下妻物語の所ですか~

しかし、皆凄いな~
これで電車とか乗って来たのよね・・・多分

ポチ
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-10-26 05:48:10
最近は多人数グループアイドルが多いですよね。^±^
前橋でも、AKGなんとかというのがいます。^±^ノ
所沢にいないのかなあ。x±x
TKRなんとかって。^±^ノ
所ジョージさんプロデュースでお願いしまッス。^±^ノ
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2011-10-26 15:42:43
下妻物語の下妻です
これで電車で来たのでしょうか?
けっこう交通の便が悪いので
車かもしれませんよ
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2011-10-26 15:45:36
最近多人数アイドルおおくなりましたプリキュアもそうですもんね(違うか)
さらにご当地アイドルっていうのも多くなりました
所沢辺りもあっても面白いかもしれませんね
川口はだめかなー地元住民というより地方って感じでもないし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出かけてる頃」カテゴリの最新記事