アンタは楽器屋か! (機材バカ一代記)

メーカー・楽器店のエンドースは一切ないので好き勝手言わせてもらいます。 楽器屋・ブローカーではありません。

あかぎしほ Serie AK w.大橋勇武

2019-03-17 | ライブ


この日はハコのアンプがなんとMarshallの小さい練習用のとてもじゃないですがライブで使うようなアンプではありません。
でも出てくる音はいつも大橋さんです。
なんであんなに迫力のある音が出るんだろうか。
BOSS ME70で音が完全に出来上がってるんでしょうね。
ノイズが無いですよね。


先日頂いたピックをみると厚味はミディアムですが少し硬いかな。
形は普通のティアドロップの丸味のあるヤツです。
これがピッキング時しなって弦を弾くのでいい音がする気がしました。
早速ミディアムのピックを入手しましょう。


最近、エッジやサトエリ演ってくれませんね。
大橋さんはいい曲が一杯あるので聞きたい曲がたくさんあって困りますね。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋&伊藤&カジヤ | トップ | Fernandes BX »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事