英国紳士の午後

メタルマンをこよなく愛すロックマン系管理人ブログ
メタルマンはメタルブレードで死ぬ

普通だったぁ~!extend

2006年12月03日 14時37分01秒 | Weblog
今日、バイトのあと、ご飯を食べにドトールの裏手にある”カッパ大王”というラーメン屋に行きました。
けど最初、入るかどうか少し悩みました。
僕はラーメンより炒飯の方が全然好きなので、とりあえず炒飯を食べたかったからです。

そもそもカッパ大王というぐらいだからカッパが料理してるんだろうーなー、ラーメンとかキュウリラーメンとかそんなんばっかなんだろうなーと思っていたのですが、店員はなんと!人間でした。
まあそうですよね。

外にあったメニューの看板に炒飯が書いてあったので、中に入って炒飯と餃子を注文しました。
一体、どんな炒飯と餃子が出てくるのかな!?
とすっごくわくわくしていたのですが、全然普通の炒飯と餃子でした。
期待して損しました。
普通に”○畦”行った方がいいねー。

ところで携帯を新しいのにしたらminiSDが対応していなかったので、新しくmicroSDを買いました。
これはやばい、miniSDの4分の1の大きさです!
2GBのを買ったのですがあまりに小さいので、わからない人が見たら即座にゴミだと判断するでしょう。
僕もゴミと勘違いして買いました。
これで携帯に音楽とか動画とか入れまくって楽しめる!とか思ったんですが、そもそも僕はipodで音楽も動画も楽しんでいるので全然意味がないなぁーと思いました。
うん、まあ写真とか撮るしな!
問題ないな。
オヴァ。

ココまでがmixiに書いた記事です!
まあ実際は俺はラーメンより炒飯のほうがすきなのよね。
万豚記行っても炒飯しか食べない、ってかあそこの店は炒飯しか食べたことないや。
ま、それはそれとしてうどん。

そういえばこの前、wiiが発売されましたね!
僕も早速購入してきませんでした。
そんなに欲しい!!!!!
ってわけでもないしなー、wii買うならHDD買うかな・・・?
ってか最近特に欲しいもんないなー。
強いて言うならDSliteが欲しいけど、一応DS持ってるしなー。
とか思いながら、今おとうさんとごはんをたべにいきました。
おいしかったです。

それじゃあまた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールのメニューにはラー... | トップ | 英国紳士の午後、何気に一周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事