MX938

大好きなモトクロスのこと。
日常のくだらないことなどつらつらと...

名阪入りしました(^-^)

2006年09月01日 13時16分41秒 | 日常生活
オイラのニゥマスィンです(^^)v

カッコいいでしょ?


夜通し明けてもなおドシャ降りで、コースもぐずぐずでしたが、今は太陽も出てきて、コンディションの回復を願うばかりです。


手の怪我はまだ本調子じゃありませんが、明日の予選頑張りますo(^-^)o


う~しかしネムイ(-_-)zzz
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級バンドエイド | トップ | いろいろありました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Let the good times roll. (SEI..)
2006-09-02 00:03:05
これってBLUE IS FASTじゃなくて「K」ですよね?

マフラー左側だし…

天気よさそうですから、ガッツリ結果出してきてくださいね~!
お!! (ツチノコ)
2006-09-02 18:49:24
一瞬、何ゆえ・・・?

って思っちゃいました

ゼッケンプレートも違いますよね。

名阪

僕は、内装で悪戦してます。
大丈夫ですか? (tete)
2006-09-02 23:40:46
初めましてです。

いつもブログ見てるので、しゃべってみたくてパドック探しましたが発見できなかったです

そんなことより、、、

大丈夫ですか???

予選、スタート地点で見てました。

しばらく動かなかったのでハラハラしたけど、その後、2連飛んでるの見てチョットだけ安心しました。でも心配・・・
応援ありがとうございます (MX938)
2006-09-03 14:21:56
SEIさんご無沙汰してます。

紛らわしい写真を載せて皆さんを困惑させようと目論んでいましたが、すぐにバレちゃいましたね

そうです「Y」ではなくて「K」です。

再び戻ってまいりました。

またKAWASAKIユーザーで頑張ります。

***********



ツチノコさん、

こないだはお疲れ様でした。

車の内装頑張ってますか?

私は悲しいことに東京に戻ってきてます。

首が腫れて痛い...



******************



teteさん、初めまして。

書き込みありがとうございます。

名阪でパドック探してくださったんですか?

お会い出来なくて残念です。

ブログを読んで頂いて嬉しいです。



予選でのクラッシュご覧になってたんですね。何台かに轢かれたのか、しばらくクラクラしてしまいリカバリー出来ずにいました。

バイクにまたがって初めて我に返ったというか...予選通過できず、傷心のまま即、撤収してしまいました。

ほんとに決勝を思い切り走りたかったです。



今回はお会いできませんでしたが、今度会える日を楽しみにしています。

またブログ見に来てくださいね!



***********



今回の名阪は事前練習で苦手なジャンプも全てクリアしてきたので、ちょっとは自信があっただけに悔しいというか..ばかというか..。

私のクラッシュに巻き込まれしまったライダーの皆さんにも申し訳ないです。



本人の怪我は、幸いにも打撲とムチウチ程度で済んでいます。首もとにアザができていて

喉が腫れてるのが少々辛いですが、大した事が無かったのがせめてもの救いです。



応援のメールをくれたり、現地に応援に来てくださったりしてくれた皆さんに決勝の結果を報告できずにすみません。



つぎの広島で(出れたらですが..)は結果を残せる様にしっかり頑張ります。





お疲れ様でした (裏クラブ員)
2006-09-04 21:58:09
長旅お疲れ様でした。

音量測定の列に並んでいる時に突然現れたのでビックリされた事と思います。

あの時はクラッシュの直後だったからか? 少しMX938さん普段と比べて"飛んでる"感じがしたんであまり話さなかったんですが、後でパドックに行ったら、普通だったんで安心しました。

日曜も土曜と変わらず良い天気でしたよ。

レディスクラスは、鈴木沙耶選手が東コースの一番奥の段上でバランスを崩した選手に巻き込まれてクラッシュ、ほぼ1周差のブッチギリの最下位から、トップより明らかに速いペースの怒涛の追い上げを見せていたのが印象に残っています。



打ち身等あると思いますが、これからもめげずに頑張ってください。 陰ながら応援しております。
うむむ・・・ (にぃ)
2006-09-05 12:39:31
オレンジの代名詞であった嫁ちゃんが、「K」になったのは良いが、緑じゃなくて青になったのは娘にどう説明すれば良いのでしょうか?教えて下さい。
いっちゃってました(笑) (MX938)
2006-09-06 00:08:56
裏クラブ員さん

突然、音量のところでお会いしてビックリ

してしまいましたが、少々私もイッてしまってたので、妙な対応すみませんでした。

その後パドックを訪ねて頂いてありがとうございます。撤収前でバタバタしてしまい、落ち着かなかったでしょ?

広島もエントリー予定ですので、また

広島でも会えるかしら?と思いつつ。

東京に戻ってこれる日が近いことを願いつつ..またお会いしましょう♪



にぃさんへ

あ~~そうか...そこまで考えてなかった(汗)

モトクロスマニアなお宅の娘さんには

カワサキは緑。青はヤマハ。黄色はスズキ。オレンジはKTM。赤はホンダ。と

識別されてしまってるもんね。



うう~~~ん、納得させるコメントを

ちょっと考えてみたいと思います。

そっかそっか....

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事