車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

日産(プリンス)スカイラインのペーパーウエイト(文鎮)

2006年01月13日 10時43分43秒 | 車グッツ
SKYLINE(スカイライン)と書いてあるペーパーウエイトです。スカイライン育ての親、櫻井真一郎さんのサインか印刷されております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野コンテッサのカタログ | トップ | 超珍品 増田屋 ブリキのソニ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た~! (skyline9916)
2006-01-13 12:20:52
来た~!って感じですね。

こういうものって集めようと思っても無理ですもんね。

もう よだれものです。

skyline9916
こんにちは♪ (ジョー)
2006-01-13 22:40:10
TB有難うございます。



これと同じペーパーウエイト持ってますヨ♪



無造作に置かれて埃だらけですけど(笑)
TBありがとうございます (Galleria Quattro)
2006-01-13 23:43:58
我が家にもあります。R30(6代目スカイライン)のデビュー時の来場記念品ですね。納車時にはもっと大きい、共通デザインのデジタル時計も貰いましたよ。
重そう! (chairo)
2006-01-15 18:34:36
トラックバックをありがとうございました。

 これ、なにやら重そうですね! 私は先月に消されたプリメーラ乗りなのですが、そういえば、プリメーラの品は持っていないことに気付きました。かなりうらやましくなってしまいました(^^;
スカイラインもスキです (silpri)
2006-01-16 11:52:41
いいですね。

R30は、うちの親がレンタカーで

借りてきて乗せてもらったことがあります。

そのときの印象が強烈でそれからずっと

好きな車です。

たいてい、乗せてもらった車の色を覚えているものですが、記憶にないのですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車グッツ」カテゴリの最新記事