車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

TMSC(トヨタ・モータースポーツ・クラブ)から仮Bライセンスが届きました

2015年02月13日 09時30分58秒 | その他










先日、九段下にあるトヨタ・モータースポーツ・クラブで
JAFの国内Bライセンス講習を受けたので、
昨日その仮ライセンスが届きました。

モータースポーツに長年関心があったのですが、趣味が多すぎて
なかなか手が回りませんでした。
多分、私のように関心はあるがライセンスは如何なのと
思っている人がいると思うので、
今回BライセンスをUPします。

COMPETITION LICENCE
JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION

Drivers Permit(自動車運転免許証)

Issued on (発給日)
Condition(条件等)

等、ライセンスに書かれています。

FIA8856-2000公認


アプリケーションテクノロジー株式会社





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北本線片岡駅は、2015... | トップ | 増田屋 MODERN-TOY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事