車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

広島新幹線口で頂いた秋の交通安全週間グッツ

2006年09月21日 23時47分39秒 | その他
広島市へ出張した際、新幹線口まで送って頂いた時に、頂きました。広島東交通安全協会が配っていた物で、「入会」、「その一杯で泣く家族」と「運動の重点」のチラシが3枚。平成18年秋の全国交通安全運動9月21日~9月30日「思いやる心ひとつで事故はゼロ」と書いてあるガム。スヌーピーの布小物入れ。カエルの鈴のついた安全週間標語が入っていました。
飲酒運転は止めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日は空の日、ANA... | トップ | 一世を風靡したVANジャケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事