車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

バンダイのブルーバード510クーペ

2006年11月20日 14時04分21秒 | ブリキの車
少し落ち込んでいた事、ネタが切れて来た事もあり、50日間ほど投稿をしませんでした。
毎日とは行きませんが、また車グッツを掲載していきたいと思います。
大昔、初めてサファリブラウンの510クーペに乗せてもらった時には、これからは
こういう車が主役になるんだと感じました。やはりこの車はブームとなり、スカイラインと共に今の日産の興隆に貢献したのだと思います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう (彩四季)
2006-11-20 16:41:48
元気になりましたか?
返信する
お帰りなさい! (疲労)
2006-11-20 22:33:09
ペットロスで喪中でしたな~
丁度忌明け・喪明けですな
寂しかったです。。。

いない間っていうか先日から
[mixi]にはまっています。。。なかなか楽しいですよ~
招待状送りましょうか?

なかなかグッヅは買えない生活が続いております
しかしながら、冬季のみちのくはモンモンと物欲が・・・
これからもグッヅ紹介期待しております♪
返信する
お久しぶりです (rider2 Sendai)
2006-11-21 01:14:09
なかなかコメントが更新されず心配しておりました。
今日久々に見られて安心しました。
返信する
忌明け・喪明でした (mbne230)
2006-11-21 10:02:44
皆様には、ご心配をおかけしました。
家に帰っても今の所、猫の話題はタブーです。
当分、ペットは飼わないと思います。
この間の日曜日に愛車デリカ4WDの後部座席に上る所のステップが、長年の腐食で落ちました。がぁ~ん。
24万Km走破、12年だから仕方が無いか。
縦目ベンツもデリカも鉄錆びに進んで行きます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。