車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

花束を眺める家のチャコちゃん

2006年06月20日 09時58分36秒 | その他
「花の贈り物」をお届けしますと、朝に電話がかかって来ました。心あたりもなくビックリでした。なんと遠くの知り合いの方が私の肝臓に気を使って、父の日に送ってくれたものでした。確かにあなたのお父さんに年齢が限りなく近いかも知れません。家のチンチラゴールドの愛猫チャコちゃんも普通だったなら玩具なのに、これは何だろうと何度か覗いておりました。家にも花を置いていますが、小さい物ばかりで、これにはビックリか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチコーの日産フェアレディ... | トップ | 三菱ギャランのシガレットケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ~ (疲労)
2006-06-21 23:04:15
シガレットケースとブリキ下さい~



って訳じゃ無いですよ(笑)

「たまには」いいでしょ♪

梅雨時ですが、ひまわりのように元気に仕事!



そして息抜き!!!!!と、チャコちゃんにお伝えください!
返信する
ありがとうございました (mbne230)
2006-06-22 21:50:53
本日、お花とチャコちゃんと嫁さんを残して、島なみ街道瀬戸田におります。近くに平山郁夫画伯の絵画館があるよですが、大雨の中で仕事でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事