車の形をした煙草入れ、ブリキのおもちゃ(玩具)と自動車グッツのコレクション。

シガレットケースと呼ばれる車型のタバコ入れ、ブリキの玩具、貴重、珍品の車グッツを公開

子供用のカメラ?アニー100

2006年02月02日 10時49分05秒 | カメラ
結構簡素な造りのアニー100。入門用のカメラだたのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コダックのカメラ、ブローニ... | トップ | トヨタ ダイナの時計です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た事があります。 (政右ヱ門)
2006-02-03 20:15:31
私が欲しくなったほど、立派な作りだった事を覚えています。入門用というよりもライカの模写モデルです。只レンズは単玉だったと記憶しています。模写ですが、子供用の高級なおもちゃです。でも良く写ったと思います。
返信する
トラックバックありがとうございます (OPI)
2006-02-10 22:13:45
このカメラ、見たことがあります。

実際に撮ったことはありませんが。

おもしろい物が沢山あって、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事