ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ソースせんべい

2019-07-25 20:12:06 | 季節の人


地元の商店街の催しお祭り。
ノースロード24フェスタ
今年も覗いてきました。



ソースせんべいを食べるスージーシュガーピンク。
背もたれにしてる袋の中身は綿菓子です。(´▽` )



私も浴衣で、ビーサンでした(>ε<o)プッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんた)
2019-07-29 14:48:53
お祭り〜!浴衣!ビーサン!!
とても涼しげで良いですね〜!
ちのさんとこのプチはやっぱりかわいいわ{ラブラブ}
スージー達はうちにいないので余計かわいくみえるのかもですが{ラブラブ}
プチと浴衣合わせ素敵素敵{ラブ}

ゴールデンカムイめっちゃきになるけどまだ見てないし読んでないのでのっかれなくて残念
いつもブームの時にのれないのでのっかりたいのに(笑)

返信する
Unknown (ちの)
2019-07-31 23:35:24
みんたさん:
ビーサンで浴衣って気楽でいいですね。
女は下駄だと思い込んでたので目からウロコでした(´▽` )
経ロールだいぶもしゃもしゃしちゃってますが
さすが魔性のスージーシュガー先生です。
私も大分長いこと憧れて、やっとうちにお迎えできた思い出があります。
魔力強いです。

ゴールデンカムイはきっと乗っかって欲しい~(´艸` )
今、Gyao!はそろそろ第2期の終わりくらいになっちゃってますが
abemaは何度も放送し返してるし・・・
あ、今abemaの番組表見たら
8/5に#1~12を一挙放送するらしいです!
しかも朝8時から13時半、16時半から22時と
一日に2回も(゚▽゚)  みんたさんこのコメ気づけ!

・・・かといって逆に 一挙にもほどがあるというか
ずっとつきっきり見てられるわけないでしょうから それもあれですがw
今回のを放送後ビデオ視聴の無料配信にしてくれるかどうかは今のとこわからないですが
(ついこないだのはそれで観れたからよかった)
たしか1話はビデオ配信無料でいつでも観られるのでまずそれ見ておいて
8/5の一挙放送(これはネットテレビなので決まった時間↑の放送)をチェックするのだ!
けど無理しなくてもabemaは5月に私が初めて見たときからでも
なんかホントもうしつこいくらい何度もやってるので(そのたび観てる私もしつこい)
時折チェック(番組表画面で検索する)して
放送に気づければ、この先も見られる機会たびたびありと思います。

あとアニメ第三期確定したので、放送前に動画配信サービス各々で
近くなったら一期二期続けて配信とかたぶんありがちなのであるとは思うです。
そのころまたgyao!でもやると思うたぶん。

本も買って、公式サイト見て、作者のブログ見て
アプリも入れて、アプリの読者コメント欄までチェックして と
このとこ自分でもひくほど どっぷりなので 熱い語りになってしまった。
アニメ観れるよ?って話だけだからね。ムッワァアアアア
ひかないでーみんたさんー。 ムッワァアアアア
返信する

コメントを投稿