ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

白石の缶どこ。

2019-07-20 19:40:48 | お気に入り


これが経済効果というものか。(゚▽゚)

結局単行本も(樺太篇だけど)買っちゃったし(※
植物園とか開拓村とか小樽行こうかとか考える。

白石缶がみつかってからブログあげようと思ってたんですが
全然見つからないのでアップしました。

豆菓子ちょーだい♪って白石が土方から買ってた豆菓子は旭豆じゃないかな~?
旭豆のラベルにピリカメノコ描いてあって可愛いね。
月寒あんぱんは「月寒あんぱんのひと」の月寒あんぱん。札幌ならコンビニで常時買えます。
どっちもローソンで購入。
鯉登めんこい(´艸` )

※)灯台のレンズを拭く月島を見る鯉登と
投げキッスをする鯉登と
「小さいトナカイがいた」をそばに置きたくて買ったのだ。

とはいえ、特別鯉登ばかりが好きなわけではないぞ。
いい男ぞろい~♪ (゚▽゚)ー3 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿