ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンル)
2010-11-08 19:41:54
こんばんは♪

リンクの件ありがとうございました♪
早速リンクさせていただきましたよんっ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ツーリングって感じなんでしょうか♪
駆け抜けた感があって 可愛いなぁ♪
バイクに乗っても手のひらにおさまるくらいでしょ?
寒空の下、どこへ行っちゃったのかなぁ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆぶちゃんのお洋服でしたか。
ゆぶちゃんとは遊んだこともあって ほんと楽しくっていい人ですよ♪
返信する
Unknown (ちの)
2010-11-09 11:20:38
アンルさん:
おっはよーございまー!
つっころばしてやりたいくらい可愛いでしょ{ルンルン}←同意の強要w
そうですそうです。片手で全部乗ります。
アンルさんや、ココに来られる方はだいたいの大きさはご存知なので
小さくてかわいー!なんて見てもらえると思うのですが
きっとこれ、実際よりずいぶん大きく見えてますよね。
知らないと、小さいといってもプチブライスくらいはあると思うだろうなぁ。
qchamoさんとこでのやりとり、盗み見しちゃってました{スマイル}
おーゆぶさんのお名前がー。なんて思って見てました。
この説明書だけじゃなく、サロペットの紐部分には
糊のようなので硬くしてあって扱いやすくなっていたり
すごく受け取り手のことを考えてらっしゃる方なんだなぁ。
ありがたいなぁと思ってました。

リンクありがとうございます。うちもしちゃうずらよー。

返信する
Unknown (微糖)
2010-11-09 12:11:52
こんにちは(。・´_,`・。)ププッ
もうタイトルから笑いがこみ上げてしまいました・・・。
そして画像が見えてきたら爆笑!!
ヤバイです。かわい過ぎです(笑)
しかしタイトルと画像だけでこんなに笑えるなんて!
ちのさん最高だ(笑)

おまけにサロペットの作り方をイメージしたら気が遠くなりました(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2010-11-09 23:38:42
微糖さん:
こんばんはー!
わっはっはーうれしいですー。{りんごちゃん}
微糖さんとはフィーリングが合っちゃってる?(//´▽`//)

まー、こんなこんまいちんまいモノを
作る作家さんが結構いるのが脅威です。
皆さんどんなことになってんでしょね。
きっと借りぐらししてるんだ。
返信する

コメントを投稿