ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

バラとシェリー

2017-07-05 17:57:37 | シェリーバベット


これは一重のバラかなぁ。それともピンクのハマナスかなぁ。



服の上下は先日のドルマでゲットしたK.rosaさんの。
首に巻いてるのはいつかのOFF会でリアンさんがメンバー全員に作ってくれたものです。



mirucoさんがくれたナチュラルキッチンで売ってたらしいバッグ。
靴は以前みんたさんにいただいたものです。
カチューシャは以前札幌のドールイベントで手に入れたもの。





バラとシェリー じゃないじゃん(゚▽゚)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2017-07-07 08:35:42
おはようございますー
シェリーさん可愛いですな~(*ノε` )σ
大人っぽいお洋服も似合ってる。いや、着こなしている!
お花はバラなんですか。バラはやたら種類あって把握できません σ(≧ε≦o)
森林がすごい清々しくてラストは特にタイプな画像ですΣd(≧∀≦*)お散歩感がいい!
返信する
Unknown (菜々)
2017-07-07 16:02:31
一重の薔薇だと思います。種類はわからないんですが。大通公園の11丁目ですか?あそこ薔薇いっぱいで素敵ですよね。違ったらごめんなさい。
ハマナスは、とげがすごいです。葉っぱもつやつや照り照りしてます。
返信する
Unknown (ちの)
2017-07-07 16:54:13
微糖さん:
私なんかが着たら婆さんにしかならないようなですが
シェリーさんは見事着こなしましたよね。(゚▽゚)ー3 
バラは芽キャベツみたいな、これでもかってくらい花びらが重なってまん丸になった蕾とかも好みですが
一重の、オールドローズが好きです。
でかさんと撮ったバラ画像が全然なかったので森林画像は別日に撮り足しましたW
返信する
Unknown (ちの)
2017-07-07 16:56:27
菜々さん:
ですよね!バラで正解ですよね。
まーハマナスも言ったらバラですけどもね(´▽` )
撮った時はバラだバラだと思って撮ってたけど画像見返して不安になっちゃって。
ありがとうございます。
そうです!11丁目です。手軽に撮りに行けていいです。
返信する

コメントを投稿