ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2017-07-05 11:37:36
おはこんにちは(*´ч`*)
なんですかね。この素敵コーデ(Pq'v`*)
ファッション雑誌の中からそのまま出てきたみたいです♪
前編のアニカさんワンピも超ミニ丈お似合いでしたねლ(`∀´ლ)
帽子も含めて見ると
何かのゲームキャラクターみたいだった!(*ノε`๑)ノ〃
ところで。今がバラの時期でしたか!
そーいえば今年もバラ園行けなかったな;実家の近くにあるんだけど
観光バスが来るほどで人目が気になって。゚(゚´Д`゚)゚。これも試練?打破しなければですが(笑)
あ、ストーンブレスってパワーストーンのアレですか?
昨年また切れていた?!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
ストーン一粒増やしてみたらどうですかね?!ゆるくなっちゃうか;(;´Д`A
返信する
Unknown (ちの)
2017-07-07 16:38:30
微糖さん:
6月が季節かな。
地面に花びら散ってますもんね。
写真撮ってる人たくさんいましたがすみっこのほうで
こそこそ撮ってました(´▽` )
観光バスが出るほどの名所って
行ってみるだけでもよさそう~~♪
返信する

コメントを投稿