ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

クロッカス♪

2016-04-08 19:07:10 | 季節の人


クロッカスもバリバリ咲いてます。

Amazonダンボーminiより小さい二人は
こないだめしぺちさんにいただいたガチャのやつです。
MR.COLORダンボー。
チルさんがインスタでこれ見て「黒子とグレコ」だと言ってたので、
や―懐かしいこと言うなー。しかしホントそうだなと思い、それ採用笑



グレコ「こっちは雑草ね」
黒子「あっ、そう」


ふふーん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悟風)
2016-04-09 09:11:24
黒子とグレコ~~懐かしい言葉。
あの頃、みんな若かった(笑) 黒子もグレコも好いオジサンになりましたね。

アマ〇ゾンのダンボーは立ち位置から云うと欽ちゃんかな(笑)
返信する
Unknown (微糖)
2016-04-09 11:23:49
黒子とグレコ・・・なんだろう?(*´ω`*)
ダンボー見ると欲しくなりますよ。危険危険(艸ε≦●)ププ━ッ
雑草みたいなその草、いつかホントに花が咲いたりして(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2016-04-11 13:37:35
悟風さん:
なつかしいですよねーわはは。
ホントまだあの二人若かった。笑えるw
欽ちゃんはなんかあざとさが苦手だったけど
でもあの人のテレビにはホント笑わせてもらった。
あんなに笑えるのいまだに他になく(子供だったからなのかな?)
今の人は可哀想だなぁと思ってしまいます。
幸せだったなー。
返信する
Unknown (ちの)
2016-04-11 14:00:52
微糖さん:
ええええ
微糖さんは黒子とグレコを知らない世代なんだね。
そうかーそうかもねー。私だってまだ子供のうちだったからなぁ。
じゃなんでチルさんは知ってるんだろう。触れないでおこう。
昔々「欽ちゃんのどこまでやるの」っていう番組があって
「欽どこ」って略されて呼ばれてたんですが
その中で黒子(関根勤)とグレ子(小堺一機)ってコンビキャラ(?)が
あったんよ。
ダンボーはもうダンボールと関係ないだろ的なとこへ行ってますよねw
雑草に花が咲いたらここじゃ主役だね笑


返信する
Unknown (チル)
2016-04-15 14:42:51
わはは~。グレコは植物に詳しいのね{ラブ}
私も黒子とグレコ観てた頃は子供だったよー。
もしかしてちのさんと同世代?{うさぎ}
柚子は「風雲たけし城」の再放送をゲラゲラ笑いながら観てます。
昔はバラエティほんと面白かったよね。
返信する
Unknown (ちの)
2016-04-18 12:22:42
チルさん:
同世代ないわ、柚子君のおばあちゃんでいける口です私。
「子供」って言っても範囲広いからねーーわはは笑
「風雲たけし城」の再放送やってるんですね。
昔のバラエティ面白かったよねー!
てか昔のTVは面白かったのになぁ。今全然見ないや。
今は配信があるからかな。


返信する
Unknown (moon)
2016-04-19 20:37:38
ちのさん、こんばんは~♪ゆめおとでお会いできなくて残念でした。
お話したかったのですよ~♪
次回は何処か出会えるでしょうか??5月アリスオンリーイベントで
お会いできるといいな~
それかベチカフェに行かれますか?
返信する
Unknown (ちの)
2016-04-21 11:10:41
moonさん:
わーん。やらかしたー。
一度も欠席したことなかったのにー。
狙ってたものあったのにぃ―。
アリスオンリーイベントって何ですか!?
しらぬしらぬー!!
ベチカフェは行くつもりでいます。相変わらずべちいないですけど!
返信する

コメントを投稿