ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ゴジラいただきました♪

2016-04-05 18:50:19 | イベント


やー四月ですって。
春が来ましたわいなー。



strawberryBm の ←てかもう、ほとんどインスタで生活してますよね。
苺実(maimi)さんこと
まいたんからお届けもの~♪

「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」オンキャップキャンペーン
ゴジラ デスクトップアイテムズ を 4点!
熱烈ミニラが欲しかったんですが、そしたら送っちゃるって言ってくれて
開けたら他のも入れてくれてたというサプライズ!ありやと~。

そして、まいたんがこの冬編んでいたハートが目、鼻、口のように配置された
可愛いニットキャップ。これの「一松カラー」♪ ( ´∀` )

早速かぶってもらいました。 かわー




一松 「このゴジラはなんだかクソ松に似てる・・・」



十四松「このメカゴジラはチョロ松兄さんに似てるよ♪」
トド松「ま、ウチのは目が黄色いからね!ちのさんとこ限定ね



トド松「ミニラは十四松兄さんにそっくりだね♪」
十四松「マッスルマッスル―!ハッスル八ッスルー!触手もできマッスルー!」
トド松「ミニラ触手はないけどね」

一松「いや・・・」



一松「ミニラはおまえに似てるよ、トッティ」





一松「そしてキングギドラはオレ達残り・・・」

おそ松「まあ、みんな同じ顔だかんな!」

♪誰が誰でもおんなじなのよ!♪ byトト子



十四松「みんなー!カラ松にいさんがパチンコすごく勝っ」
カラ松「じゅうしま~つ、おーまいりるじゅうしま~つ」
十四松「CR ただいまー!」
カラ松「のんのんのんじゅうしまぁ~~つ!」



トド松「あれ?カラ松兄さんパチンコ勝った?十四松兄さん」

<17話ごっこ>
(打ち合わせ←?の時と配役は若干変更してますw ♪誰が誰でもホントに素敵♪byトト子)


コレ↑今の私のディスクトップ背景な めちゃ癒されるー 

やー、観ましたよ。最終話。はーん。



ところで、4話でトト子ちゃんの部屋に先に行った5人全員が裸足だったんですけど
なぜですか!!??

あとからトト子と来たジャーマネは白い靴下履いてたようですけど

カラ松は、あれで靴下履いてたらもっと変態ぽいので裸足でいいとして
百歩譲って一松はあのかっこだけど、いつもが裸足だからいいとして
あと3人はどうして!?
おそ松なんかも別に裸足でもいいっちゃいいけど
好きな子の部屋に呼ばれてわざわざ裸足で行くかなー。
どーでもよさげのことなんですが、だって、わざわざ設定してるよね? 
普段は(絶対じゃないけど)履いてるのに、気になるわー。 特にトド松がすごい変。

別に意味などなく、ただ単に「双子が同じことしちゃう」ようなことで
たまたま裸足がそろっただけなんかな~w


なんで今4話に戻った!?
どうでもいいことを長々気にしてる!!?
そんなんロス逃避に決まってけつかるぜ―――――はーーーーん。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもん)
2016-04-07 07:04:48
ばっけがありますねー!天ぷら食べたくなりましたwww
ちのさんの6つ子ニット可愛すぎて癒されます(*´∀`*)
器用ですなー!

松ロス過ぎて二次創作やら録画やらDVDやら見まくって補給してます‥‥早くまたやってほしいですね~
返信する
Unknown (ちの)
2016-04-07 10:58:37
まりもんさん:
そちらではふきのとうをばっけっていうんですねー!
天ぷらウマいよね!ああ私も食べたい‥。
6つ子ニット、棒針修行にはよかったんですが
6枚揃ったとたん、季節が巡りもう暑苦しくて着せられないという(´;ω;`)
やっぱ6色布買って、パーカー作るべき?
しかし6枚パーカー出来た途端、夏で暑苦しくて着せられないんじゃない?!
はーーん。
とか思ってます笑

松ロスはきついですね。今はまだGyao!でも
最終回配信中なので繰り返し見れるからいいんですが
2次も今はいいけど、時間がたつにつれ2次が独り歩きしてくってか
どんどん発酵していきそうで怖いです。
でも実は、2期がどうなるのかもちょっと怖いです。
1期がカンペキだったから―。


返信する
Unknown (微糖)
2016-04-09 11:19:17
おはようございます~!
なんか会話読んでると声優さんたちの声で聞こえてくるんですが
私がオカシイのでしょうか?(笑)
ミニラをトッティ(笑)あの引きつった顔を貼り付けるとはニクイっす( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

編み物熱は終わりそうでまだ終わらず・・・
一昨日おそ子完成しました(o´罒`o)♡編み物でおそ子。お楽しみに(笑)
ところで2部作あるんですか?!(*ノε`*)
返信する
Unknown (ちの)
2016-04-11 13:05:15
微糖さん:
いやいやもちろんあの声で聞こえてこないことには!笑
ミニラの顔はもちろんリラックスした表情ではあるんですが、
トッティのあの表情の時と似てますよねぇ??w似てません??
おそ子のOLスーツ、ニットで編んだの!?しゅごい。
インスタ見に行ったけどpostまだですね?楽しみ~。
2期はねー。あるって話がデマだった(希望的観測でしかなかった)っぽいので
今現在はっきりした事は言えないみたいです。
でも私はもうあれで終わりでいいかな!
経済効果70億・・・もう充分儲けたろうしねw
返信する

コメントを投稿