ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

「憧れの花畑」設定。

2014-04-26 19:54:16 | 季節の人






背景はディスクトップです。ディスクトップの背景にしている画像。(ややこしい)
元のは去年の画像だったかな?
(この場所では毎年撮ってるからいつのかわからないw)→追記:見つけました!
今年もまたここで撮るはず。

ディスプレイをそのままカメラで撮ると
フィルムみたいな面白い画像になるなぁと思って。




これは今朝撮ったんですが
まだまだ4分咲きくらい?



もうちょっとですねー。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2014-04-27 10:23:17
おはようございますー。
ホントだ~フィルムみたいな画像になるんですね!!
つか、花畑の中にプチのアングルがかわいい~٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
PC壁紙になる訳だ♪
え?プチはパジャマさん?うわ。気になります(笑)
そして、一瞬ウチのかえるくんがお邪魔しに行ったのかと、
錯覚起こしましたよ!!
だって、他所じゃタディを出す方がほぼ居なくなりましたから(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2014-04-27 16:33:17
微糖さん:
ひとんちのタディポーをみるのって新鮮でしょ。( ´艸`)
微糖さんちのかえる君が履いている
リーメントの夏休みの長靴があこがれです(´▽` )

そうです。パジャマパーティのクセにメイクが濃いPPPさんです。
この子可愛いですよね!好きで実は箱出しが2体います。
返信する

コメントを投稿