ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

とりとめもなくしみじみと。

2014-04-25 20:38:10 | ノイエルの森


こないだいただいたものを着せきせして楽しんでます。

iscream!さんのジャクシーの頭にかぶるモンて
去年だったか?の、牛かぶりもそうでしたが、しっくり、ぴったりとはまるので
気持ちがいいです。

金のリボンがついてるところを見ると年末あたり用想定の
おしゃれ着なのでしょうかね。
北海道の私には、このもこもこはまだ大丈夫ですが
日本の方々は、そろそろ暑苦しい?

私もこのサイズ感で もこもこの代わりになんか作ってあげられたらなー。



ビビィーさんが上の方ばっかり見ているなぁと思って
顔を真正面にしてみたら
・・・腰曲がってるじゃん!!
えー、ジャクシーってこんなだっけ。
顔(首)は前に出てるけど腰なんか曲がってないよねぇー。
着衣しているとそう見えるだけなのかな。

・・・ホントにおばあちゃんだよ…。

それはそれとして、このセット
年末のキラキラ時期になったらまた着せてあげよう~っと♪



ぶぃーん。

園児も曲乗り。



園児のおやつ。

ねこっかわいがり。
なんちて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2014-04-26 08:31:57
おはようございますー
ちのさんチのビビィーさん、いつも着こなしてくれてかわい過ぎる♪
正面から見てると気が付かなかったですが
本来のジャクシーさんって腰曲がっているものなんですね(やっぱおばあちゃん?笑)
モコモコの被り物、私はまだ大丈夫です。
なんせまだコタツ愛用してますもん(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
にゃんこクッキーは食べるのがもったいないぐらいですー。
すんごいかわいい(ノv`*)
返信する
Unknown (ちの)
2014-04-26 11:48:34
微糖さん:
こにちは。
微糖さんまだコタツに入ってんですね!
コタツが好きすぎて、
冷房入れてコタツに入ってるわけじゃないですよねw

このクッキー
金太郎あめ方式で絵ができてるようなんですが
ひところ巻きずしでも絵を作るのはやりましたよね。
(作ったことはないですがw)
これをデザインする脳もすごいし
どこを切ってもこの形がキープされている技もすごい。
私なんかが考えると気が遠くなってきます。
でも自分で作れたら楽しそうですよね。
美味しくいただきました。^^
返信する

コメントを投稿