ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

がっかりさせてリクエストにお答えするコーナー♪

2016-07-23 19:09:16 | 手を加えてみる。
ちょっと前に微糖さんから
マンションの植え込みのピンクのカスミソウを撮った画像の
ヒキの画が欲しいという要望をいただきまして


<プチブライス:ロマンティックウエスタン>

ここなんですが、そんなに驚くほど[ガッカリギャップ]のあるとこじゃないです。
普通にわりと素敵な植え込み。広さもありますし。



こういう。
こんな風に高さのある所はしゃがまなくていいので
撮りやすくて助かります。



すてきですよね。



人様のマンションのなんで、しょっ引かれるかもしれないです。



ここはこないだスパンキーが徘徊してたところ。



こんなです。歩道側なので、これはしょっぴかれない。



苔むし縁石です。すてき。



しかし縁石の上で撮ってはダメです。これ人様のお宅ですからね。
しょっぴかれるで。

そんなわけで、がっかりさせてやんよとかではなく
やばいこともあるので場所がわかるようなことは
あんまり控えたいですね!
(てか縁石の上で撮れと誰からも要求されてはなかったっ)



ところで、今期の私の激リピアイスです。
ヤヴァイ程魅了する・・・食い過ぎやで!!



寝落ちするスージーシュガー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2016-07-26 11:32:23
おはようございます~
なんだなんだ。全然ガッカリでもないんですねσ(≧ε≦o)
むしろ壮大な方(笑)
野外で、ちょっとした場所で撮ると言う事を最近忘れていたので
私も見直さなきゃと思いました!例えば犬散歩で下見しておくトカ(有効に使え!笑)
しょっぴかれる←怒られる?!
北の方言 実は全くしりません(つ∀`*)
返信する
Unknown (ちの)
2016-07-26 12:04:22
微糖さん:
ピンクのカスミソウのところは普通に素敵なとこだったんです。
まあでも果てしなく続くカスミソウ畑、とかではないですけどねw
むしろ苔の縁石のがしょぼいのにそそり立つ岩壁のように撮れておもしろかったです。
それで言われてもないのに紹介しました。
しょっぴかれる、は言いませんか?
言わないんだとしたら方言じゃないと思うんで
これは「死語」ってことなんでしょうか。
警察にしょっぴかれるって。
返信する

コメントを投稿