ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ホームスウィートホーム

2017-07-29 18:24:02 | ジュニームーン ホームスウィートホーム


抽選で当たっておりました。
キューティーさん欲しかったんですよね~(つд`)
その思いもありまして。



ベタベタで評判の髪の毛。
食器洗い用洗剤で3回洗ってようやくさらさら~になった とか
ツワモノな情報もたくさん聞きます。
私はとりあえず洗ってません。



前髪の幅をちょっと作って整えました。
くしで梳かして抜け毛は少量です。

パイナポーさんみたいに、大量に抜けたり、チリ毛や絡み毛はなかったですが
やっぱサラン細すぎるんじゃないかなぁとは思います。



ギトギト髪のおかげで(?)ストレートヘアでもアレンジ楽々っす。

ガチャ目なんだけどさ~、目のからくりパーツじゃなくて、
ブライスって眼穴が左右対称じゃないでしょ
もしかしてそのせいなんじゃないのかなと思ってもみたり。
そのせいでそう見える、ってのか。



クラフトルームえんじゅりーふさんとこの背景布前で撮らせてもらったpic。
小樽潮祭りに行く前に寄った、つもりだったのですが、雨が全然やまないので
結局行くのやめて、ずっとえんじゅりーふさんとこに居座り続けて
おひるごはんもおやつもごちそうになったという(゚▽゚)



あ、でも大地の滴おもたせしたし、自分の分のお茶とコーヒー持参してますからね!
       ↑ (叔母が買ってくれたやつだし、結局私が半分くらいは食べちゃったんですけど(゚▽゚)

・・・まあ、図々しいことには変わりない(・・・より一層厚かましさを暴露した感)んですけどもw
でも居心地いいんだもん。楽しかった(´▽` )
ごちそうさまでした~。


「何の話。私の話をしてちょーよ」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんた)
2017-07-29 18:51:48
可愛いですー!!ヘアアレンジもとっても素敵~(о´∀`о)
花火大会良いなぁ。ってあめだったんですよね…(。´Д⊂)
ちのさんゆかたも素敵に着こなしていらしたし、花火大会凄くお似合いですね。
次の花火大会は晴れますように~!!!

ガチャは左右非対称のアイホが原因なんですかね。
ちょこっといじって直るなら良いのにな~(>_<)
返信する
Unknown (ちの)
2017-07-30 23:46:31
みんたさん:
同じ日、札幌豊平でも花火大会で、夜には雨も上がったので
どちらも上がったんじゃないかなと思います。

えええーどうなんだろ。やっぱギミックのほう? どう思います? 
どちらにせよガチャ目ですよねー。
返信する
Unknown (微糖)
2017-08-01 00:26:20
こんばんはー!
出遅れまくり。すみません(;´д`)
ちのさん、デカさんお迎えラッシュじゃないすか!おめでとうございますσ(≧ε≦o)
ホームさん(と呼ばせて笑)かわいいですね(o´罒`o)♡
ガチャ目なんですか?パッと見よく分からない私です←
髪の毛は逆にアレンジしやすいなんて!(笑)
浴衣のヘアアレンジが素敵です!!
花火のが背景布とは参りました!
違和感ないっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
近々地元の花火大会なんですが、今年はどう撮ろうかな??(笑)
返信する
Unknown (ちの)
2017-08-01 08:11:42
微糖さん:
買っちゃいましたね~(´▽` )
ジュニムーンはキューティさんが欲しかったですよね。
当たるかどうかわかんないけどとりあえず抽選にぽち。
パイナは初の半透明色黒さんてことで
話題に上ってましたが、私は興味がなく
ホームさんが青白かったらどうしよう
可愛く最終決定してくれとか思ってました(゚▽゚)
そんで最終みたらパイナぽちってました(´▽` )
そしてホームさん当選(゚▽゚)
ラディエンスリニューの二人ともベタ髪で二人ともガチャ目です。
花火のアップのでわかると思うんですが
左目の黒い瞳がまつ毛のラインについているけど
右目の瞳はついてないです。
最後のpicでも左目は真正面を見てるけど
右目は斜め下を見てる感じ。

えんじゅりーふさんの撮影コーナーの今回の背景布いいでしょ
インスタで見て、私も撮りに行くー!!!(゚▽゚)ー3 
ってなりました。
花火撮るのって難しいですよね。
上手く撮れると素敵です。楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿