今回全部267話ネタバレですが
その前に266話ネタバレ😋
というかネタバレといえばネタバレとなるし言わなきゃ二次創作として済む範疇です。
1897年(明治30年)ウラジオストク
コート肩がけは私の願望です🤤
鶴見さんの美しさったらここ頂点ですね。
そんな鶴見さんと一緒の月島羨ましい。
月島も一生懸命でめっちゃ可愛い。
そんな月島と一緒の鶴見さん羨ましい。
これは265話(長谷川一家)と267話(小蝶辺一家)の扉絵に乗じたパロ絵です。
谷垣一家どうしてるかなあ。
トラ殺しは不幸になるの言い伝えのこともあるし、もう本編には出てこなくていいという思いもあります。あそこは怖いとこだからね😭
扉絵とかチラ見せ一コマとかで登場して欲しい。
同じようなのが続きます。↓
稲妻ファミリー
ちょっとま色々許せないこともありますが置いといて、この二人やっぱ好きです。
とても惹かれます。
絶対こんな感性持てないと思わせられる。
ステージの違いが憧れです。
最初から目指さないですが。
許せないことの筆頭は赤ちゃんのことですね。
この夫婦なりに離さずに愛してたのでしょうけど
背負った荷物に詰めとくなんて虐待。
チャイルドシートに乗せずに膝に抱いてるタイプ。いやもっとヒドイ。そんな例えじゃ甘い。
赤ちゃんどうか幸せに生きてほしいけど、この子絶対かっこいいから波乱万丈の生き様は避けられない。
そして↓ ワンドロなんですが
267話初出キャラが出て来るのでネタバレあかん人注意です。こっから先はネタバレ度高くなります。
ワンドロのお題は
キャラ限定「有古力松(と○○も可)」
下描き使い回しだったんですが2ドロでした。
服の模様とか捏造。
267話初出キャラはイポプテのお父さんです。
シロマクル。
そっくり!そしてかっこいい✨
お母さんもっと小さいかも。シュッとさせてしまったかもです。
有古は赤ちゃんだからまだ力松でもイポプテでもなかったので厳密にはお題にあってないのかもしれない😱💦
267話ネタバレ
私なりにソフィアウイルクキロランケの
志の違いを描いてみました。
ウイルク自身の語りはないので想像です。
解釈違いごめんです。
あと字がだいぶ小さいです。
15歳のキロランケが大人の口車で1番危ない役やらせられたみたいなこと書いてる人見かけるんですが皇帝暗殺の主謀者ソフィアですからね。
それでもそう言いたいならそういう見方をしてるのでしょうから、その通りなんでしょうけど。確かに15歳の少年ですから他に大人いなかったのかってことにはなるから。
キロランケはそれぞれの民族の文化暮らしを守りたい。
ウイルクは大国の権力圧力で国民でもないのに処遇を勝手にされたくない。自分たちの自由に生きる権利保障を勝ち取りたいって気持ちが強いんじゃないかなと。その違いかなと思いました。
今週木曜が祝日なので本誌一日早まるそうです。
もう今夜0時回ったら次回🤩
もうホント楽しみ。
何があったのかはよ知りたい✨
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます