ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

クレーンゲームの白石マスコ

2021-02-16 20:27:17 | 金カム脳
2/5
双子の日
とTLで見かけて慌てて撮ったもの。


二階堂「クソ尾形ァあああああ」


舞台巡りでプレゼント配布になったって
話のやつです。
二階堂もスタンプラリーメンバーにいるんですが
今回のプレゼント配布のメンバーにはならなかった(つд`)
というお話。
夕張か月形に行かないと
二階堂はゲットできないのだった。

舞台めぐりアプリ、
どこに出かけなくても
オレンジで囲ったとこ
+鯉登君ももらえるんで
ぜひ入れて
3月末まで遊び倒してください。


カルディで買ったドライピーチ。
牛山「ももぉー!まむまむ」


2/6
風呂の日。
これもTLで知って慌てて撮りました。
CAN☆DOの背景ボードで銭湯あるの持ってるのに
すっかり失念してました(゚▽゚)


ばーーーーん

新しいお友達。
もう白石可愛い可愛い♪
うちの白石達総出でお迎えしました。

これです。セガのクレーンゲーム用マスコット。
杉元、アシリパ、白石が第一弾で出て
みんな可愛い。
しかしクレーンゲームなんて絶対あたし無理。
メルカリにはいっぱい出てるんですが
私は携帯の音声通話(電話)番号をいまだに持ってないので
メルカリで買い物できない人なのだった(゚▽゚)・・・

TWの白石好き相互さんで、アプリのクレーンゲームが
お上手な方いて、そのアプリ紹介してもらったんですが
やってみたけどやっぱダメw
そしたら、ただ同然で譲っていただいてしまった。
送料やら、振込手数料の方に支払った方が多くて申し訳ないくらい。
かろうじて手元に行った分も梱包材代で消えたのではないだろうか。
いや、とてもありがたかったです。
感謝です。


巾着と撮ってない!と思って出してきた。
何がしたいのかわからんpic

白石巾着は除菌スプレー&テッシュを入れてたんですが
この日からこのマスコット入れになりました。


はわわわー♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿