ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

桜はまだです。。@yumeoto9-2/6

2012-05-01 20:19:24 | 季節の人


junさんチュール2着目。

この生地可愛いです。



新芽ぷりぷり。



これ雪ですよ!
すっかり雪はないのに
雪捨て場になっていたのか、こういうしつこいのが
あちこちまだ残ってました。

あ、北大キャンパスです。言ってなかった。w



ぱっちんどめはW&H  じゃこ さんの
買い足したやつですな。(゚▽゚)



走るべか。



プチブライス:ピンクパジャマパーティ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2012-05-01 22:46:17
ちのさん、こんばんは。

どのプチ服も可愛いですね。バターカップさん、ハニバニさん、PPPさん、
それぞれの「ドヤ顔」が良い!

雪がまだあんなに・・・ でも新芽も芽吹いてすっかり春らしくなったかな?


ちょっと遅くなりましたがお誕生日プレゼントお送りしますから~
返信する
Unknown (まめ)
2012-05-02 10:09:56
昨日は北海道もすいぶん気温上がったみたいだね~ヽ(´∀`)ノ

ぱじゃまぱーちーさん、着てる服も明るい髪も春満載♪
あたしゃもうプチのようにピンクが似合う年齢じゃなくなっちまったよ(ノД`。)
返信する
Unknown (ちの)
2012-05-02 15:09:46
hyakken_aさん:
ここんとこは気温も20度前後だったり
充分あったかなんですが
それでも頑固になっちゃって残ってる雪ってあるんですよね。
全体がこう、じゃなくて、スポット的にこういうのがあるんです。
たぶん冬の間雪捨て場にしてた箇所なんだと思うんですが
北海道人が見ても不思議に感じますよ。

ドヤ顔撮りは私の最も得意とするところです笑
カメラ意識しまくってるプチ
気取りがやらしいですwww。

おお!プレゼントっすか!Σ(゜▽゜)
まじすかありがとうございます。
返信する
Unknown (ちの)
2012-05-02 15:17:12
まめちょん:
予想気温じゃ、きょうなんかは関東圏よか北海道があったかみたいだったよ~。
大好きなプチの中でもお気に入りの子の一人だと思います。ぱじゃまぱーちー。
パジャマパーティの癖に化粧が濃い。

おかあさん、ピンクに負けないで!戦うのよ!
あたしゃ今年流行のシャーベットカラー、そのトーン自体がもう
恥ずかしくて着られない。
でも買った。はずかしいー><
返信する
Unknown (hyakken_a)
2012-05-02 15:27:21
20度前後ですか? ずいぶん温かくなったんですね。

プレゼントは「ゆうパック」なのでそちらに届くのは連休明けになるそうです。
一応時間指定で20時頃~21時頃にしたのでよろしくです。
返信する
Unknown (ちの)
2012-05-04 21:30:01
hyakken_a さん:
恐れ入りますです。
今、実家の十勝にいるんですが
せっかくの連休が大雨です><。
返信する

コメントを投稿