ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

せわしない桜

2012-05-02 20:00:29 | 季節の人
きょうなんか 札幌の最高気温
23.5度だったそうな。

今時期札幌はそんな気温にならないですよ。
一日くらいならともかく20度前後になるお天気が数日続いてます。
前にも書いたけど20度超えたらそれは夏ですよ。

桜は昨日開花、きょう満開。(゚▽゚)
そして明日の嵐で、散るそうだよ。(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)(つд`)

・・・もってよ。

これにはホントびっくりですが
旭川なんてもっとすごい、今日開花の今日満開だそうです。
そんなのは観測史上全国でもはじめてだそうだ。

そんなわけでユメオトげとふく着用画像を順に載せていくつもりが
緊急速報です。
横入りです。



咲いてんだよ。



いや、まじ咲いてるわ~。

電源スイッチ入れたみたいに、急に咲いてる。(゚▽゚)
なんなのよー。



これ 八重桜ですよね。
八重桜までもうこんなっすよ。



チューリップもこんな!
10日くらい早いんでは?



あああ
某奴隷ゲームの悪夢。



あれのせいでチューリップを見ただけで
酸欠の鯉みたいにパクパクなる。
最初からきつかったけど、ますますきつくなる一方なんですけど!
少し優しくしろよー(つд`)バカー



スイセンで気をそらす。


プチブライス:ピンクパジャマパーティ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿