ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもん)
2013-02-21 18:05:59
お久しぶりでっす☆
コメントありがとうございまっすッ

北海道雪スゲー(゜O゜)!!!!!!!
岩手まだマシだwww

ディズニー入ったからしばらくお金が足りないから、
まだブライス買えない(泣)

頑張って貯めますねwww
返信する
Unknown (ちの)
2013-02-22 09:31:53
まりもんさん:
今年は特別札幌も雪が多いです。
積んだ雪を片付ける暇がないのか(なにより金がない)雪壁がでかいですw
若モンはやっぱり貯めたお金は友達と遊びに行ったり
自分に服買ったりしたほうがいいのではないかと!
返信する
Unknown (微糖)
2013-02-23 00:23:14
こんばんは~。久しぶりの夜更かしっす♪
ところで、何気ない雪の街中(しかもプチ)
ちのさんらしく、
毎度安心感もらってる気が!!(笑)
しかもチュチュの後ろ姿が哀愁漂わせていて
思わず抱きしめたくなりました(* ̄m ̄)ぷぷ
こんな自分…そろそろヤバイ。早くドールと遊びたいな~。
あ、ヤバイと言えば、前記事のデビルズフード!!(笑)
週末はダイソー見に行けるといいな。
実はキャンドゥ遠いんですよね(;´д`)
返信する
Unknown (ちの)
2013-02-23 12:50:42
微糖さん:
ホントだ。夜更かしです!笑
ちょっと帰りが明るくなったので撮り始めてみましたが
なんか、
毎日白いだけだぞと笑

画像アップしただけのブログなのに
韓ドラノルマたまってきました。
私も早いことノルマ減らして、
ドールと遊べる時間を少し確保せねば泣

お近くのダイソーに置いてあるといいですねー!
私も近く(すぐそば)のキャンドゥじゃなく、街のダイソーのほうが
置いてる数多かったので、日曜に買いだめに出かけようかとおもってますw
本当にヤバイ。クリームチーズとメープルシロップも買い足さなくては。
返信する

コメントを投稿